暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

会計ソフトのインストール

2006-07-20 19:58:00 | 日記
事務所の会計ソフトのバージョンアップで前から届いていて溜まっていた *DLのCD-ROMをインストールしました。

やっと、事務所の他の全員が留守の時間*(時計)*が取れて、かねがねインストールしなければと、気になっていたものが終わり、胸の痞えが降りたというか、ほっとしました。*(ウインク)*

インストールして障害が出たりすると、そのあとのフォローがまたこれ大変で、何事もなくこのままいくといいのですが。

明日頑張れば、週末の休日ですね。
明日も雨か~。
夫は明日が休日。せっかくの休みなのに雨。
でも、合羽着て自転車で、八百屋の買出しに行くんだって。
「滑って転んで大分県」にならないようにね。*(泣く)*
   ↑
これ知ってる?子供の頃よく言ったんだけど、最近の人は知らないよねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の休日 | トップ | 書道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事