暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

カラオケ屋さん

2011-06-10 16:48:00 | 日記
今日は前からたまに行くカラオケ屋さんに、二人で行くことにしていました。

半年ぶりくらいでしょうか。

いつもお弁当 *(おにぎり)* *(チキン)* 、お菓子 *(ケーキ)* *(サンドイッチ)* 、飲み物 *(ビール)* *(ジュース)* をスーパーでたくさん買い込んで、平日の昼間、1時間半、二人で食べながら歌います *(マイク)*

今日は夫は自分でつまみを作り弁当箱二つ用意して、白いご飯も別の容器に入れ、お小皿まで準備。

私も、おしぼりや割り箸を準備しました。

スーパーへ二人で自転車 *(自転車)* で。

そしてたくさん買い込んで、いざカラオケへ。

自転車で坂を押して、ウキウキ近づきますが、*(はてな)**(はてな)* あれれ? カラオケ屋さんがないみたい・・・。

あ!!! *(驚き)*

更地になっていました *(青ざめ)*

パチンコ屋さんとカラオケ屋さんの入ったビルは消えていました。

行かなかった半年の間に、こんなことになっていようとは・・・。

とほほほほ。

二人でまた自転車をこいで、うちに帰り、早い夕飯にしました。

がーっかり *(涙)* 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造影CT撮影 | トップ | ホワイトボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事