暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

DNAで仕方ないのかも

2013-01-28 18:28:56 | 日記
今年の初めころから、片づけ始めた書類整理は、だいたい今日で終わりました。

雑がみとして出すものが、手提げ紙袋に5個、シュレッダーゴミが大きいレジ袋に
12袋にもなりました。

送られてくるダイレクトメールで保存しておかなければいけないものが、実に多く、
届くととりあえずはそのフォルダへ、と保管していました。

郵便物が本当に多いなと思います。


書類は片付いたものの、部屋の広さは変わりません。

今度はそこに手を付けて、いらないものを捨てていかなければ、部屋がどんどん
狭くなってしまいます。

何かの時に使うだろうと、なんでも取っておくのがいけないのでしょうね。

育った環境がそういう家だったので、私が作る部屋も同じように物でいっぱいの
部屋になるのは、DNAで仕方ないのかもと、半ばあきらめています。


クリックお願いします
   ↓
夫婦二人暮らし ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット中毒だったわたし | トップ | 美容院でカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事