暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

特売品の「ラ●」棚がカラ

2013-07-26 19:22:51 | 日記

きのう検討したスーパーの特売の品を買いに、24時間スーパーの特売開始時刻9時頃、
自転車で駆け付けた。

そのひとつが、最近おいしくなった高めの即席めん「ラ●」だ。

まだ開店間もない時間だったのに、「ラ●」の醤油味の棚がからっぽだ。

味噌味はたくさんある。

私は醤油味のインスタントラーメンが好きなのだ。

金額も特売価格だが、ポイントも30ポイントつくセールだ。

店員さんに声をかけて、

「醤油味のラ●は、もうないんですか?」

と聞くと、ほかの店員さんに聞きに行って、答えは、

「夕方、入るそうです」

ということだった。

個数制限なく売っていたので、セールになったとたんに、大量に買った人がいたのか
あるいは、夕方にしか入荷がない商品なのか、よくわからないが、チラシを見て
わざわざ行ったのに、残念だった。

味噌味もおいしいかもしれないので、たまには、それもいいかと味噌味を買った。

夕方出直すことはしない。

今日は、そのサイクリングで、ウォーキングは休みにした。


今日も、テレビをたくさん見た。

このあと、夜中まで、テレビとアメー●ピグのゲームだ。


ラジオ体操は、これからします。



   応援クリックお願いいたします
   ↓            ↓   
   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キムチは食べない」 | トップ | 良い老人ホームを探して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事