柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

2011年度 柔道部紹介

2011年05月07日 | 柔道
昨年度に男子4名・女子3名が卒業し、更に新年度から顧問である藤村先生・西川先生が転勤されました。

しばらく柔道部内にポッカリと穴が空いたような感じが続きましたが、新入生が新たに入部して部員数も増え、新顧問として岩本先生を加え、柔道部にも新しい風が吹き込んできました。

卒業したOB・OG達が全国で活躍する姿を見て、憧れの気持ちを持って後輩たちも頑張っています。

ということで、柔道部員紹介を行いたいと思います。



【3年生】


ようせい  <主将> 何事にも粘り強く頑張る努力家 寝技が好き たまにパンクする



ショウゴ  勝負師の異名を持つ 勝つ時も負ける時も豪快な柔道 満身創痍(←もう怪我するな~)



てっちゃん  みんなの人気者 足技のキレが物凄い ようせいに強い(笑)



はるな  アスリート女子高生 シャキシャキ娘 -52kg級近畿3位 



さあや  長身からの大外刈りが得意 柔道部の「番長」と呼ばれる 最近筋力アップが著しい



タマちゃん  得意技は豪快な払腰 マイペースな性格 -78kg級和歌山県ジュニア優勝



【2年生】


リョーマ  多彩な技で相手を翻弄する 口数は少ないが言うことはしっかり言える スミちゃんに強い(笑)



スミちゃん  柔道部の巨神兵 最近実力をメキメキとつけている 球技大会ではバレーで大活躍



のぞみ  ゆうか(H22度卒)の妹 長い足を生かした足技を得意とする まだまだ成長期?



ナナ  のぞみの親友 体落がきくようになってきた 柔道大好き少女



【1年生】


ツカちゃん  長身細身のナイススタイル 実は熱い男 とても博識である



やっさん  正義感あふれるナイスガイ これからの課題は組み手 得意技は清掃活動



マサヒロ  何事にも頑張る努力家 負けず嫌いな性格 靴下王子?



サトシ  センス抜群の足技 まだまだ強くなりまっせ チョイワル王子



もえ  ようこ(H22度卒)の妹 内股を特訓中 じつは柔道大好き?疑惑



はる  コツコツ真面目に頑張ってます 勉強も頑張り屋 たまにパンクする



【顧問】


乾 譲二  膝の調子で柔道の調子も変わる バスの運転修行中 若ハゲ疑惑(本人は否定)


岩本 茉莉 先生  今年度那賀高校に転任 部費の管理をおまかせ 大変真面目で頼りにしております



以上、男子部員9名・女子部員7名・顧問2名、今年度も目標に向かって頑張っていきたいと思います!


よろしくお願いいたします!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk14)
2011-05-07 22:38:25
楽しそうだな~

いつまでたっても若い連中に刺激を受けれるのは教師の特権だな

よ!このエロ教師!
おはようさん (ジョージ)
2011-05-08 06:18:17
>tk14

二児の親父が言うような台詞じゃないな~。

父親の自覚を持つよーに!
今年は上宮に稽古いきますか。
Unknown (INAMI)
2011-05-08 17:24:32
今年度からジョージ君が主顧問になったのですね。

部員の皆さん、みんなイイ表情してますね♪
このブログでみんなの勝利の笑顔を載せられるよう指導、顔晴ってくださいね~。^-^
Unknown (tk14)
2011-05-11 00:27:29
さっき鬼汰夜魔クンから電話があったよ

俺行くぜ!(ビシッ)
こんばんは (ジョージ)
2011-05-12 21:55:16
>INAMIさん

そうなんです。
ついに一人立ちする日が来てしまいました。

毎日毎日がいっぱいいっぱいです(*_*)

勝利の笑顔!

手に入れられるよう頑張ります!
オッス! (ジョージ)
2011-05-12 21:59:30
>tk14

鬼汰鵺魔くんからオファー来ましたか!

残念ながら、俺は試合がかぶって行けないので、代わりに奴をたっぷり飲ませてあげておくれよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。