映画日記(ためし)

映画の印象を、悪い、ふつう、よい、の三段階で表現したいと思います。
コメントのところをクリックするとコメントできます。

『来る』

2019年02月19日 | Weblog
よい

中島哲也 監督
岡田准一、黒木華、小松菜奈、青木崇高、柴田理恵、太賀、志田愛珠、蜷川みほ、伊集院光、石田えり、 松たか子、妻夫木聡 出演

子煩悩な田原秀樹は身の回りで起きている怪異な出来事に不安を抱き、妻の香奈と幼い一人娘・知紗を守るため、友人の民俗学者・津田に相談し、藁にもすがる思いでオカルトライター・野崎のもとを訪ねる。さっそく野崎は日本最強の霊媒師・琴子を姉に持つキャバ嬢・真琴とともに調査を開始する。しかし、その“何か”はとうてい真琴の手に負える相手ではなかった。
ストーリーはallcinemaより
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=363376





映画館で2019年に観た。

恐怖の対象がぼやけている(ひとつじゃない)のが欠点だが、楽しめた。


以下ネタバレ




黒木華だけ別なものにやられたように見える。
また黒木華のこれまでのイメージだと小心小声のいい人が多いが、本作は別の面も楽しめた。

松たか子の鉄拳!
伊集院光と柴田理恵の笑いの要素のない演技もよかった。

松たか子はコメディにがんがん出てほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿