映画日記(ためし)

映画の印象を、悪い、ふつう、よい、の三段階で表現したいと思います。
コメントのところをクリックするとコメントできます。

『ネイビーシールズ』

2013年10月01日 | Weblog
ふつう

スコット・ウォー、マウス・マッコイ 監督
ロゼリン・サンチェス、ジェイソン・コットル、アレックス・ヴィードフ、ネストール・セラノ、エミリオ・リヴェラ 出演

南米の麻薬王クリストと東南アジアの国際テロリスト、アブ・ジャバールとの関係を探るべく、医師を装ってコスタリカに潜入したCIAの女性エージェント、モラレスが何者かに拉致されてしまう。すぐさまネイビーシールズのローク大尉率いる“チーム7”がモラレス奪還に急行。そして鮮やかに任務を遂行し、みごとモラレスの救出に成功する。ところが、その過程でアメリカを標的にした大規模なテロ計画が判明。ネイビーシールズは、史上最大規模のテロを阻止するため、再び行動を開始する。
ストーリーはallcinemaより
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=342552#1





映画はおもしろくない。

ただし、ネイビーシールズの役をやっている人がほんもののネイビーシールズであり、戦闘シーンが本物の銃器を使っていたり、実弾訓練の動画を使用しているためにミリオタ(軍事関係大好きっこ)からの評判がいいようだ。

また、wowwowの町山智浩さんの解説動画が非常におもしろく、これは公開されているので一見の価値がある。

くりかえす。本編はおもしろくないぞ。

ベストの中に仕込んだセラミックボール爆弾が街を壊滅させるらしいが、実際に爆発するとたいしたことはなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿