Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

コメダのモーニング

2013-10-26 18:23:26 | グルメ

上越にも、少し前にコメダ珈琲店ができた。寮の朝飯ばかりでは飽きるので、今日はモーニングサービスに出かけた。
アメリカンコーヒー(¥400)にゆで卵とトーストのセット。やはり、朝はパン食がいいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバってますねコメダさん (いつも写真少年)
2013-10-26 19:47:12
こんばんは。

数か月前にコメダさんが東京店をオープンしたと聞きましたが、上越の方が先だったんですね。

東海地方の喫茶店のガンバりを応援して下さい。味は愛知県と同じでしょうか
返信する
いつも写真少年さんへ (ガッキー)
2013-10-26 23:05:17
私が上越に赴任した時にはなかったと思います。
8月か9月ごろにできたのではないかと…。
店の中は、愛知県と同じです。満席のため、10分ほど待ちました。
返信する

コメントを投稿