Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

春・サクラ

2011-04-04 18:36:48 | 雑感

暖かくなりサクラが一気に咲きだした。震災後は、何となく自粛ムードが続いて、花見も賑やかさを欠く春ですね。元気を出せる地域は、カラ元気でも何でも出して、日本中が落ち込まないようにしたいものです。

日本人はサクラが咲くと、何となく嬉しく元気が出てくる気がする。
東北の春は、もう少し先だが、サクラが元気を与えてくれることを祈って止まない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2011-04-04 20:51:39
ほんと震災後は何だか元気がでませんが、カラ元気でも出さなくちゃいけないですね。サクラも咲き始めたことだし、次期バイク選定でもしようかな。
返信する
Unknown (家主)
2011-04-04 21:55:30
田中さん、次のバイクは何ですか?
何を買おうか迷っている時が一番楽しいですね。
返信する
Unknown (田中)
2011-04-05 17:55:32
次のバイクは例のCBR250もいいですね、ただ行きつけのショップがスズキがメインの為スズキ車を選ぶことが求められてしまいます、決して強制ではないんですが決まったら報告いたします
返信する

コメントを投稿