函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

すし蔵 大将

2006-11-14 | グルメ
すし蔵の大将。


まだまだ、いろいろ紹介したいが、全て美味できりがないので
大将のアップでおしまい。
ちなみにこの大将、職人としても確かな腕前だが
会話もなかなか、職人技。
面白い話題を多岐にわたって、提供してくれます。

そのほか食したものは「煮だこ」
柔らかくて、しっかり味がしみてました。
しかも、ふたつきの陶器に入っていて、見た目も感激。
女性を連れて行ったら、間違いなく、喜ばれると思います。

そして、握り、巻物少々。
満腹。満腹。


函館 五稜郭 寿司処 すし蔵
HPはこちら



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし蔵 | トップ | 店舗付近 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司 (ふっくりんこ♪)
2006-11-15 10:53:31
おいしそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

カウンターでお寿司を食べたくなりました。

いつもは「クルクル…」しか行かないので(;^_^A

また、お店情報楽しみにしています!

おいしそうな写真たくさんUPしてくださ~い!
返信する
すし蔵 (べじーた)
2006-11-15 11:11:16
すし蔵さんのホームページ、見ました。

ぜひ、行ってみたいですね!
返信する
行ってみていですね! (一休三)
2006-11-15 12:52:25
美味しそうですね。一度行ってみたです。醤油で漬けた塩辛是非食べてみた~い。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事