函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

新年交歓会

2007-01-24 | Weblog
夕べは、初めての「亀田商工会議所」の新年交歓会へ。

   

場所は昭和のホテルオークランド
すっかり、ブロガーの僕は
デジカメは必需品になってしまった

ホテルのエントラス部分。


   

初体験なだけに少々緊張。

会場に入ると300人以上の人
一応、会社の所在地の町名別に席があるのだが
もういっぱいで、僕は係りの方に進められたほかの席に着席。

知人もいるが遙か彼方

そして演歌の歌手の方が歌ってた


   

3000円の会費だったが、以外に食べ物はたくさんあったよ。
中華だったけど、案外良かった

画像取ろうとしたら隣の女性の方が、少々不審な顔したから
気の弱い僕は取りやめ

そのかわりメニューをアップ


   

なかなか手頃そうだから今度また来ようっと




   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | 久し振りの松前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事