函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

久し振りの松前

2007-01-24 | 函館風景
今日久し振りに松前に行ってきた

勿論仕事!!デジカメ持参デース

開店以来、中々出張販売に行けなかったのですが

準備もできたので、いよいよ開始です

雪も無く、知内・千軒・福島と順調なドライブ〔あっ仕事だった〕

海もべた凪、と思って白神岬に差し掛かったとたん

結構波がある





岩の上の鴎も寒そうですね

ここは白神岬の道の駅です。

晴れた日は海辺迄降りて行けるんですよ!!



ちょっと見、雪も全く無いので

冬の海には見えませんね



いよいよ、松前の市街地だ!!松前城が見える



近くに行って見たいのだが時間が無い残念

弁天〔函館の弁天とは違う〕の仕事が終わり

次は赤神まで車を走らせる

途中、折戸浜の駐車場で一休み



夏になると海水浴客でいっぱいなのだが

人っ子一人いない当然ですが

赤神の次は江良・上川・建石・松城と

移動した。結構ハードスケジュール

店のオープン準備やら開店やらで

なかなか出張販売に行けなかったのですが

こんな僕でも、待ってくれてる人がいると思うと
【いい日旅立ちのフレーズ??】

力が入る松前のお客様

三ヶ月も行けなくてごめんなさい

と言う訳で、これからは出来るだけ

お客様の希望に沿いたいと思う僕でした













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年交歓会 | トップ | 松前のミズ烏賊【ヤリ烏賊?】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

函館風景」カテゴリの最新記事