鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

生存報告w

2021-09-04 21:08:00 | ヒビノニッキ





何ひとつ建設的なことは出来ず、熱と体調不良に張り倒されてひっくり返っているわたくし。
たまに生存報告を上げとかないと、あっという間に消されてしまいそう。
すこーしだけ、熱も下がり気味なので、来週には少し工作が出来るかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復傾向へ | トップ | あこがれについて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MACOTO_OKA)
2021-09-04 21:50:02
無理は禁物ですぞ
返信する
Unknown (小松厨)
2021-09-05 17:16:50
ありがとうございます〜
実は今日からホテル療養をすることにしました。
ドクターのフォローもあって、ちょっと安心です。
返信する

コメントを投稿