鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

愉悦愉悦♪ その2

2022-05-17 05:36:00 | ヒビノニッキ


図々しくも、自分の模型を載させていただきました。

撮られてますwサマになってればいいけど…

シーナリィ付きのレイアウトで走ると、車輌も嬉しそうです。



トンネルから飛び出して。

モハ111快走。


カッチョいいカーブです。


貨車をお借りしました。

ちょっと足場がずれてますが、いいアングル。


総武流山。

今度は裏手を。


これは上手く撮れたかな。

架線柱を外していただきました。岩手開発キハ202がよく似合います。


朝の通学。

よい感じ。


4種通過。

ポイントの通過音が聞こえて来そう。

似合いの編成。


踏切待ってたら、渋いのが来た。

今更だけど、トフにトムフって書いてあるのは見逃してください。

地御前とか阿品あたりを走るイメージ。

連接車は急カーブが様になりますねぇ。

自然に馴染んでる。カッコイイなあ。

こちらもワンショット。


チラ見。

チラッとチラッと。


一番お気に入りカット。
素晴らしいレイアウトをお借りして、車輌もお借りしたイメージw
いやほんとに有難い有難い。

本当に図々しいヲヂサンですみませんでした。
改めて会場でお会いした皆様。特にこれらのレイアウトやジオラマをお借りさせてくださった方々、ありがとうございました。
次回があれば、また宜しくお願い致します。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愉悦愉悦♪ | トップ | 思い出の小田急9000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿