地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

天敵は7

2015年12月06日 | mali
ちょっと前に
南西のギニア国境付近のケニエバに出張に行ったときの写真アップ。

先生の質が残念…涙
ちゃんと教員養成学校行ってない先生だから仕方ない。

先生、ちゃんと「7」書けてるのか心配になった。。












最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙のあと (ニャンちゅう)
2015-12-07 01:12:51
なのだろうか?5枚目の女のこ。後ろ向いてる隣の女のこは写真が嫌いなんでしょうかね。しかし6枚目のコ、美人ですねえ。というか何故日本人の子供たちより、皆魅力的にみえるのでしょうねぇ。

数字というのは、難しいんですね。7って横棒で1と区別している文字?なによりいろいろ。。どこから直せばいいのだろう。。
返信する
Re:涙のあと (imonao)
2015-12-07 06:08:48
私が教室に入ってくる前に泣いてたみたいです。みんな超可愛いですよねー!まだ一年生で習ったばかりだから、早く改善されますように。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。