極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

極和ファシリテーションは人としての「たしなみ」

2018年10月30日 21時35分43秒 | 極和ファシリテーション

極和ファシリテーションは幅が広くて奥が深い!

とても一言では言い表せないけど

もし一言で言い表すならば「人としての『たしなみ』」です!


普段は具体的にわかりやすく

「プラスを引き出すコミュニケーション♪」とお伝えしていますが、

コミュニケーションも実は『たしなみ』であり、

プラスを引き出すことも『たしなみ』なのです。


『たしなみ』とは『心得』・・・

つまり「人」である以上心得ておくべきことなのです。


極和ファシリテーションを身につけておくことは、

そのあと何を学んでもベースになります。

何事においても基本になるということです。


人として身に付けるべきとても大切なことを

ぎゅううううううっと詰め込み過ぎてるかも知れません。


ですが、これを身に付けたら人生鬼に金棒!!

しかも知識ではなく、身に付けたら一生もの!!


ご興味を持たれた方は

極和ファシリテーション協会主催の『秋ファシリ』

参加してみませんか?

また極和ファシリテーションを学び続けている人たちに

触れてみませんか?

素敵な仲間に逢えますよ♪



極和ファシリテーション協会主催『秋ファシリ』

日時:2018年11月18日(日)

会場:アエル6F・中小企業活性化センター 1B

参加費:@3,000-

内容:極和ファシリテーション入門講座

   極和ファシリテーター養成スクール卒業生体験談他

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。