極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

B2カラーと極和ファシリテーション♪

2012年06月12日 14時43分13秒 | 極和ファシリテーション

極和ファシリテーションを学んでいる方の中には

「ぶれない自分になりたい!」

「対人関係を良くしたい!」

「自分自身が成長したい!」

と思っていらっしゃる方がたくさんいます。 


先日、B2(Birth&Brain)カラーパスポートをご紹介したところ、

すぐに手に入れてくださり、

このような嬉しいメッセージをくださったのでご紹介します♪

 *************************************** 

先日B2カラーが届いてから、自分の持ち物を見てみました。

なんと情報にはブルー。

私の携帯にはすでにブルーのストラップをついていましたよ。

また、一番うれしかったのは「運気のカードの使い方」を見ると、

なんと私の今の年齢は

「新しく勉強を始める」 「人に出会う」

大きな結果へつながる基礎が育つ時期とありました。

この年齢で出会うべくして出会ったファシリテーション。

スクールに入って本当によかったと思いました。

そして、B2カラーを意志気することで、

周りに優しくできている自分(見えるところにB2カラーを置くことで、

マイナスの気持ちになったときはB2カラーを見て深呼吸する、

マイナスの思いを相手にぶつけなくなりました)を感じています。

B2カラーを見るとエネルギーがわいてきます。

いやだなと思うことも自然に体が動いています。不思議です。

B2カラーに出会ったことに感謝します。

************************************

この方は、スクールに入られるまで私は直接存じ上げない方でしたが、

私が言うのもおこがましいですが、

人生の先輩であるにも関わらず、とても素直で謙虚で前向きな方です。

このような感想を頂き、あまりにも嬉しかったので

皆様にもご紹介させて頂きました。


スクールの1期生が、

「何時からでも学べる!何歳からでも変われる!」

と、極和ファシリテーター養成スクールのキャッチコピーを

考えてくださいましたが、まさにそれを実践して頂いている!!

と思いました。


スクール生や受講生により成長して頂くために

私自身もさらに自分自身を磨き、成長していきたいと思っています!!

ともに育つ『ファシリテーション共育』を

目指していきたいですね♪(*^-^*)

 

B2(バース&ブレイン)カラーに興味を持たれた方は
こちらをご覧くださいネ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。