極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

感謝♪

2010年04月09日 14時45分11秒 | 極和ファシリテーション
昨日、ブログで

『極和(きわみ)ファシリテーション』の記事を書かせて頂く前に、

私のファシリテーション講座を受講されている皆様に

メールでこのことをご報告させて頂きました。

そうしましたら、

「極和ファシリテーション」ステキな名前ですね!

極和ファシリテーションですね〓いい響きですね!

極和ファシリテーション炸裂で頑張ろう♪

極和ファシリテション、ドンドン広めて行きたいな!

極和(きわみ)ファシリテーション☆
良い!と思います。
和みをさらに極めていくのですね。
少しきりりとしていて、良いと思います!!

真実先生のファシリテーションは、他とは違うと
思っていたので、これから区別できてイイと思います。

極和ファシリテーション!!いいですね~♪
和を極める!まさにファシリの真髄ですね。

極和ファシリテーション・・・最初は読みにくいと
思ったけど・・・何度も見ているうちに馴染んできました。
エッジがきいてていいですね。

「極和ファシリテーター」の名称を背負う覚悟ができました!

などなど・・・

たくさんのメッセージを頂きましてありがとうございました。


これからは、他との違いを説明するのではなく、

極和ファシリテーションとは?!というお話をすれば

良いだけなので、この道を極めていきたいと思います。


今までの受講生の皆さんもこれからの受講生の皆さんも

どうぞ♪『極和(きわみ)ファシリテーション』を

宜しくお願い致します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。