極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

江戸しぐさに学ぶ「生き方&暮らし方」

2016年11月01日 23時01分42秒 | 江戸しぐさ

極和ファシリテーションのルーツは「江戸しぐさ」というお話を

常々話していますが、

先日友人のスクールのオープン記念に

このタイトルのセミナーをさせて頂きました。


しかも!!オンラインで♪\(^o^)/


オンライン講座の体験会でもあったので、

少人数で2回開催させて頂きましたが、

最近の文明の利器は素晴らしく

家に居ながらみんなと一緒に学べる!という体験をして頂きました♪


江戸しぐさのお話をしていて、

あらためて極和ファシリテーションて素晴らしい!!\(^o^)/

という思いが沸々と湧いてきまして、

できるだけ多くの方に知って頂きたいと思います。


仙台まで通うのは大変!と仰る方のために

ご自宅に居ながら学べるオンラインの講座も開催しようと思います♪


まずは、表題のタイトルでオンラインセミナーをさせて頂きますので

ご興味のある方は是非以下よりお申込みくださいませ♪


極和ファシリテーションのルーツである江戸しぐさのお話

楽しんで頂けると思いますよ♪\(^o^)/


https://www.facebook.com/events/693329930834955/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。