和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

桃の節句

2022-03-03 16:45:58 | Weblog
              


        
私の母と誕生日も干支も同じ昨年3月2日に誕生した孫、それはそれは大変な思いでこの世に誕生したので《お宝さん》です。どの家でも子どもは《お宝》ですが、特別な思いでこの一年の成長を見つめてきました。そして初節句を迎えました。
コロナ禍の中、生後5日目に我が家に来た時の印象・・・こんなにちぃっちゃくて、グニャグニャして、やわらかくて・・・泣いてばかりの赤ちゃん👶が一歩一歩成長していく姿が見られた嬉しい一年でした。とても幸せです。健やかな成長を願って‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿