和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

金目鯛が・・・2

2016-10-06 14:45:39 | Weblog
今朝はお日様がしっかり顔をだし、30度近くなる暑さです。新聞の天気欄、関東周辺は全部(晴れマーク)赤でした。てるてる坊主が功をなしたか、日頃の行いが良いのか、お天気で良かったねと思いながら、久しぶりの太陽に日頃忘れていたものも洗濯しました。
            そしてお昼! まるひろの「秋の駅弁祭り」で買った・・・昨夜の金目鯛の代わりに・・・ならない「富山のますのすし」
    
この「ますのすし」にはいつも思い出す事が、大分前のツアーでお土産に買ったこのお寿司をバスの中に忘れてしまったのです。二人とも気がつかないでバスを降りてしまったなんて!です。晩ご飯をどうしたか思い出せないんですが、食べそこなったものへの執着は・・・最近はスーパーなどの駅弁祭りでも手に入りますが、お土産となるとまたお味は違うかなあ~。その頃は1000円でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿