和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

まず一歩

2008-05-08 15:28:34 | Weblog
今日から、「はんのう日本語クラブ」の授業が始まった。昨年の中級クラスのスタッフは初級クラスへ、私も3年ぶりの「初級クラス」担当だ。「日本語・・・ひらがな」が全く分からない人を教える「難しさ」「楽しさ」「面白さ」を感じながら初心に戻り、の気持ちでこの一年過ごしたい。

「楽しかった」「面白かった」と言ってもらえるのが、元気な源。私も楽しみながら、成長しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喝采!! (kotyann6)
2008-05-09 14:22:28
「和ちゃんの日々」正しくgoodで羨ましい限りです。今の自分には叶わぬことが多く、口惜しく自由に動けた頃が懐かしいです。
 いつもいつも和ちゃんのブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (igaiga22)
2008-05-09 16:31:06
コメントありがとうございます。人生経験の豊かなkotyann6様からいただくと嬉しく「励み」になります。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿