和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

西武ライオンズ・8連勝

2018-04-09 14:29:01 | Weblog




プロ野球が開幕した。昔、昔所沢にいた頃はライオンズファンんで球場にも出かけたが、その頃の選手は今、監督となって時が経ったことに驚くばかりだ。最近は大谷翔平や清宮あたりしか選手も分からないが、開幕して西武が8連勝というニュースを聞けばやはり心はウキウキしてくる。そして今シーズンは松坂が中日に、上原が巨人にと昔の知り合い?(知っている選手)が戻ったと聞けば、興味もわいてくる。西武に入団した松坂大輔は、西武を背負って立つ勢い若さで満ち溢れていたが・・・こんな入団のテレホンカードもいっぱい配られたのでしょう。

2・3年前孫を連れて野球観戦をしたが、最近の球場はスクリーン(映像)とサウンド(音)がにぎやかで、とても野球を楽しむ雰囲気ではないので行かない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿