パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

和洋折衷・季節料理「エイトバース」

2014-06-08 18:47:57 | Weblog

昨年テレビ「よ~いドン!」で紹介され、混んでいるという事で延期していました。
今年は、2度目です。

和洋折衷・季節料理「エイトバース」・・・何度か行っているお店です。

友人が来たので、ランチに一緒に行きましたがとっても喜んでいました。

お店は古い家を改装した感じで居酒屋風!!
女性に人気?? 駐車場は広いです。


エイトバース御膳1,350円+消費税=1,480円で、ワンプレートの上には可愛い食器でのお料理が満載!!
目で楽しみ、味で楽しみ・・・これで1,480円は安い??おまけに、飲み物付。

たまには、気取らず安くてお得なお店もいいですよ!!
お友達は喜んでいましたが、高い安いはあなた次第かな??

※「エイトバース」 大阪府 羽曳野市 川向182  072(958)0588


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りシフォンケーキ & ... | トップ | かごの屋(河内長野店)・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事