パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「王将」のテイクアウト

2024-08-15 11:38:29 | お店紹介

毎日、猛暑日が続いています。

買い物するのも、料理をするのも面倒な日が多々あります。

今日は、「王将」へ行って餃子・酢豚・麻婆豆腐を買って1,500円ぐらいかな??
小さいサイズのテイクアウトが無いので・・・

たまには、ノンアルコールビールで料理・洗い物も無くクーラーの中でゆっくりと頂きました。
テレビをお友に・・・

最近はスーパーへ行っても、お総菜・お弁当売り場も賑わって種類も多いですね!!

今日は、一日何もしないで過ごしましょう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り「メロンの丸ごとケー... | トップ | 手作りケーキ「メロン(4層... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事