パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

かごの屋(河内長野店)・・・友人(先輩)の誕生日

2014-06-10 10:42:55 | お店紹介

昨日は友人の誕生日だという事で私も一緒にディナー(19時頃)に誘って頂きました。
私がお祝いをしないといけないのに、ご主人がご馳走してくれるから・・・
大勢の方が楽しいからと・・・
車で迎えに来てくれました。

最初は焼肉屋だったのですが、月曜日が定休日のため「かごの屋」へ・・・

私は行ったことがないので、当然初めてです。

一部屋づつ区切られていて、ランチ時はいっぱいらしい!!

かごの屋 オーダーバイキング 「ご馳しゃぶ」和食のごちそう食べ放題
(プレミアムコース 2,980円)・・・飲み物別

乾杯!!お誕生日おめでとう・・・69歳で6月9日のおめでたい日です。
まあ、ぞろ目の誕生日は8月の人までかな??
だって、9月1日生まれの人だと91歳だから・・・ネ!!

豚しゃぶしゃぶ
寿司、串揚げ、春の逸品、一品料理が食べ放題
(食後のプチデザート1品付)

メチャ品数豊富でビックリしました。孫と来たら喜ぶかも??と思いましたよ。

豚しゃぶしゃぶも私の好きな肩ロース・串焼き・サラダ・一品料理・寿司・デザート

しゃぶしゃぶの鍋の出しも4種類あって、コラーゲン出汁と かごの屋特選出汁で頂きました。
どちらも本当に美味しかったです。
野菜もたっぷり食べれて、大勢の時は安くて美味しくて人気なのがわかりました。

「ほんの気持ちです」のプレゼントはしましたが、恐縮しています。

ご馳走様でした。有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

≪かごの屋 河内長野店≫大阪府河内長野市西之山町3-15 <var>0721-56-5330</var>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和洋折衷・季節料理「エイト... | トップ | ガラスフィルムを貼って・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事