パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

北海道「きのとや」のチーズタルト・・・お土産

2024-07-29 11:48:02 | 美味しいもの

北海道のお土産「きのとや」のチーズタルトを買って来てくれました。
息子が北海道へ行った、新千歳空港で・・・

新千歳空港でしか売っていない、焼き立てブルーベリーチーズタルト!!
40分並んで買って来てくれました。

チーズタルトプレーン

ブルーベリータルト(プレーンより一回り大きい)

本場北海道のチーズタルトは濃厚で美味しいです。

3種類のクリームチーズをブレンドしたチーズムースと、
甘さ控えめのブルーベリージャムが詰まったタルトレット。

私はブルーベリーの入ったチーズムースの方が好きです。(歳なので・・・)

いずれにせよ北海道のチーズタルトは美味しいです。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうとんぼり神座 河内長野... | トップ | 桜珈琲「桜たまて箱 夏」・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事