outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

無残な釣果

2021年05月08日 23時08分54秒 | 釣り ヨット ダイビング 山登り

今日ほど釣れた鯛に逃げられた日はありません。

産卵間近でもともとそれほど釣れないのにやっと釣れた鯛に逃げられる気分は悲惨です。それもなんと四回。

そして釣り上げたのは二匹ながら一匹は手のひらサイズ。

糸が切れて仕掛けも無くしましたからまた作らなければなりません。

八十氏はと言うと、、四回掛けて三匹を釣り上げました。

戻って急いで道具を洗い鯛を裁いて刺身にしてヨットに来ました。

ホロホロを買いたいと言う淡路島の人と軽く一杯呑んでヨットの話しをしてました。

買う気持ちに変わりは無いようです。

でも話してたらちゃんと維持出来そうだし、ホロホロも今より喜びそうだし、淡路島は近いし僕も元気だったらクルージングに乗れるかも知れないしこれで十分な気がしています。

実際に人手に渡る時が来たら寂しくて後悔するかもしれません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物ジギング準備と瓢箪池 | トップ | ワクチン接種予約と400gジグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り ヨット ダイビング 山登り」カテゴリの最新記事