はじめの戦車模型づくり

老眼に悩みながらもとにかく完成させることを目指します! 2009年3月8日開設

ガンダムリスト

2021-01-25 11:06:10 | ガンダムリスト

★印は完成品

1/144

FG
1. 5057956 FG-01 RX-78-2 ガンダム GUNDAM(2021.1) (2023.9.27売却) 
2. 5057957 FG-02 MS-06S シャア専用ザク ZAKU II(2021.1) (2023.9.27売却) 
3. ⭐️5059251 FG-03 MS-06F 量産型ザク ZAKU II(2021.1)(2021.2.9完成) 

HGUC
1. 5059247 MSM-07S "Z'GOK" シャア専用ズゴック(2021.2) (2023.9.27売却) 
2. 5060664 MS-05L ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機)(2020.5) (2023.9.27売却) 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金の手続き | トップ | T-72 M1 1/35 #10 フィルタリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-01-25 11:15:52
hajimeさん、ガンダムも作られるんですね!
とっても楽しみですーヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (hajime)
2021-01-25 11:59:45
Tristan様、コメントありがとうございます。
ガンダムは全く知識もなく作ったこともないのですが、興味があるので少し買ってみました。
FGシリーズはヨドバシで1個300円以下です。塗装しなければなりませんが、練習台としてやってみようと思います。
多分、ガンダムモデラーの方から見れば、突っ込みたっぷりとなると思います
返信する
ガンダム! (NO IMAGE)
2021-01-26 17:20:41
ザクスナに続いて
3機も追加配備ですネ

FGのザクのスタイルは
私は、好きです!

実戦投入を楽しみにしております!!
返信する
Unknown (hajime)
2021-01-26 20:04:41
NO IMAGE様、コメントありがとうございます。
FGはプラの成型色がホワイト1色でした。なので塗装をしなければなりません。
モチベーションが高いうちに手をつけた方が良いかもと思案中です。
返信する

コメントを投稿

ガンダムリスト」カテゴリの最新記事