憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

湯来ライトアップ実行委員会です!

2006年04月02日 23時16分53秒 | イベント
4月8日(土)19:30~ 湯来温泉夜桜まつり でのライトアップ点灯式では
関係者&観客の皆様と一体となって、カウントダウン一斉点灯を行います。

昨年は「世界に一つだけ・・・」を会場の皆さんで歌って 1・2・3で
ドッカーンと一斉点灯して、言葉で表せないほどの素敵な瞬間でした。

今年は・・・
   「スキヤキソング」(上を向いて歩こう)パンクバージョン by Ken Yokoyama
http://www.pizzaofdeath.com/media/ken_nothin.html

で弾けようと思います。
オリジナル(坂本九さんの)より、パンクで速いですが、会場で歌詞も
配布しますし、気持ち良く大合唱できると思います。

興味のある方はぜひ聴いてみてください。シークレット・ボーナストラックの16曲目
*僕の中では久々の「直球ど真ん中ストライク」です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ放映されます | トップ | 4月3日(月)午後9時55分HO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8日、9日は (どうするか)
2006-04-04 23:56:47
湯の山桜まつりが雨で順延になったので、8日、9日は湯来と湯の山の桜まつりが一緒に開催されることになりましたね。



両方見たいので、詳しい時間とかわかれば教えていただけるとうれしいです。
返信する
盛りだくさんなので・・・ (simple hi)
2006-04-05 22:41:30
8日は湯来温泉のライトアップ点灯式(19:30~20:30)→湯の山の神楽(~23:00)という感じで。

9日に関しては

湯来温泉 見聞隊①11:00②14:00 だいがら餅つき13:00 

湯の山温泉 10:00~15:00ステージイベント

です。車で10分で行き来できますので何度か往復して頂いても楽しいかもしれません。

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事