憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

テレビ放映されます

2006年04月02日 10時02分32秒 | お知らせ
明日4月3日の午後9時55分(通常は7時55分だけど、確かこの日だけはこの時間だったと思います。)から、広島ホームテレビで広島市のテレビ広報番組「おでかけナビ」で湯来の特集があります。(約3分間と短いけど・・・)

レポーターが、湯来の温泉や料理を紹介します。湯来ニューツーリズム推進実行委員会の有本委員長のコメントも放映される予定です。是非ご覧下さい。

昨日の市民と市政にも有本委員長のインタビューが掲載されています。今後、湯来地区全体を盛り上げていくためにも、今後の彼の活躍に期待です!
地域の人も地域外の人も、彼のような若い人が頑張っている湯来を是非応援してください。
それから私事ですが、昨年から委員会事務局としてこの湯来の観光振興に関与していましたが、4月の人事異動で職場を変わることになりました。関係者の皆さんにはいろいろとお世話になり、誠にありがとうございました。今後は一個人として湯来を応援できたらと思っています。また、引き続きブログ更新にも努めていきたいと思いますので、関係者や地域の皆さんからの情報提供お待ちしています。よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の山温泉桜まつり | トップ | 湯来ライトアップ実行委員会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事