憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

4月3日(月)午後9時55分HOME-TVをご覧下さい。

2006年04月03日 18時04分28秒 | 温泉
4月3日(月)午後9時55分から広島ホームテレビお出かけナビで「湯来」の話題が取り上げられます。是非ご覧下さい。

 ちょっと耳寄りな情報-今週末に開催予定の湯来温泉桜祭りのイベント「湯来見聞隊」で、自分が取った山野草を使っての天ぷらづくりや餅つきが計画されているらしい。興味のある方は、参加してみてはいかが。かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯来ライトアップ実行委員会... | トップ | 【 神楽競演大会情報 】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事