憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

プレ金

2017年02月24日 07時22分12秒 | イベント


2/24(金)2℃   曇り

 おはようございます。
 毎日、一日が過ぎるのが速いですねぇ~。
 2月を逃げると言われているのが何だか解るような気がします。
 今週末から来週にかけて、冒頭の写真のイベントが湯来でありますので、楽しんでみてください。
 黒い写真、何だか解らないかなぁ?
 実は、今の時季に晴れていると観れる北斗七星。ここ数日、雨や曇りなので見上げても観れないことが多いんですけど、観れると疲れが取れちゃうから不思議です。


 今日から始まるプレ金。
 月末の金曜日、早く仕事を終えて消費拡大をしましょうの取り組みが今日から始まるんだそうです。
 休んでもどうにかなる職場や職種なら良いんでしょうが、体制が整っていない現状ではナカナカ簡単には休めそうにありません。
 定着する制度になるように期待したいですね。


 今週も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
 楽しい週末をお過ごしください。でわ、また来週~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたらいいなぁ | トップ | お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事