ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

直売所に1キロ250円のシルクスイートを12点出荷して6点まで売れました

2021-10-30 20:24:57 | 農産物直売所
今日の出荷に合わせたシルクスイートの袋詰めは、40点になりました。

これで需要が多い場合は直ぐに補充することが出来ますし、収穫用のコンテナ不足も解消します(^_^;)
 

直売所では安納芋の1点が残っていましたが、確か残りは4点だった筈です。
3点はどこに行ったのでしょうか?
 

予定通りシルクスイートは出荷しましたが、所在不明の理由は分かりません。
 

入り口にこんな看板が出ていたので、それが原因で売り上げに計上されていなかったのでしょうか?
 

サツマイモは腐りやすいものではないので、次の出荷の時に調べたり問い合わせてみたいと考えています。

今日の売り上げは、今日出荷したシルクスイートの半分についてのみで、安納芋については、やはり
3点が行方不明の状況のままです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうちゃんと おにごっこ... | トップ | (10月30日)今日の朝食です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農産物直売所」カテゴリの最新記事