ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

おとうちゃんと おにごっこ するのにゃん

2021-10-29 22:05:51 | 我が家のみゆう
おとうちゃんが おにだにゃん。
あたいは にげるのにゃん。
 

あっ おとうちゃんの ふくから ひもが たれて
いるのにゃん。
 

 こいつめー。 やっつけて やるのにゃん。 
 

こうして つかまえて やるのゃん。 
 

ぱんちに きっくだにゃん。 
 

そーれそれ なのにゃん。 
 

あれ?
 

あたいは なにを していたのかしらにゃん。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約半アール分のそら豆の植え... | トップ | 直売所に1キロ250円のシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事