ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

宅急便の輸送事故に対するお詫びの品(ヤマト運輸での対応事例)

2019-07-09 09:00:28 | あれこれその他の日記
事故の概略は過去記事でご確認ください。

営業所の副支店長が持ってきたお詫びの品は、木村屋のお煎餅(おこのみあられ)でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマト運輸がやらかした輸送... | トップ | 晩生大豆苗の植え付けは、ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれその他の日記」カテゴリの最新記事