ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

続けている人はみんなキレイ♪

2012年04月28日 | ダイエット&ボディメンテナンス

1204そろそろ薄着の季節です。コートを脱ぎ始めると、身体のラインが目立ちますね。そんな中で、12月からダイエット・エンドとマッサージに通い始められた常連のHさん。
 初夏らしい服装になられてびっくり!! 体型がすっかりスリムに、なられていたのです。ズボンも太ももからヒップにかけて、ブカブカするほど。 w(*゜o゜*)w
ダイエット・エンドは週に3~4日、1度に2回。リンパマッサージは、90分のボディコースを一月に~2回、受けておられます。
 エステティシャンの工藤さんによると、最初の頃は、ボコボコに感じていた、腹囲や太もものセルライトが、今すっかりなくなって、マッサージしてもスルスルだとか。ご本人によると

  「体重を全く測らないから、どれだけ痩せたかはわからないけど、何より、身体の代謝がよくなったと思う♪ はじめここに来た時は、全く汗をかかなかったの。冬もだけど、暑い夏も。ダイエット・エンドに乗っても、まったく!それが今は汗をかけるようになったのが嬉しい。ちょっと乗っただけでも、ほらこうやって、すぐ汗が出る!」

 そう言って汗を拭かれながら、爽快な感じが私まで伝わってきました。Hさん、素晴らしい体験談ありがとうございます。今年の夏は、より元気でより美しく過ごせますね。d(゜-^*)☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい食べて、体調がよく... | トップ | 再び 神話の国へ・・・ »