ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

メールからのご縁 マインの後継ファンデーション

2010年08月21日 | ひかり薬局の商品情報

Photo_4 ブログをやっていると、時々未知の方からメールを頂くことがあります。なかなか入手しにくい商品の相談(製剤原料や麦飯石などなど)がほとんどなのですが、今回は、一昨年倒産したマインの補正下着の件でした。先日、ブログに書いていたように、マインには後継の下着があります。もともとマインの下着の縫製工場だったところがつくっていて、型紙も生地も全く同じもの。価格はマインより幾分、低価格。マインのアドバイザーだったKさんが、お世話して下さっています。最近、マインのショーツが欲しいという注文が多くって、うちもまとめて発注しようとしていた矢先・・・。遠くの方から 「どうしてもマインの下着が欲しいけど、入手できない。なんとかならないかしらん?」というメールが来ました。まったく見ず知らずの方なのに、不思議に文章に親近感を感じるのは、ブログを読んで下さっているからなのでしょう。偶然その方も、50周年を迎えたライオンズクラブの会員さんだということで、さらに親しく感じました。やっぱり数少ない女性会員さんで、クラブの状況も、とても似ていました。薬局が忙しくって、なかなか出席できず、閉塞感が多い私には、大きな励ましかもしれません。さて、下着に話を戻すと、後継下着の名前は〇〇〇〇。本当は書こうと思ったのですが、念のためにインターネットで検索してみると 同名でとんでもないセクシー下着があったので、間違わないようにやめておきましょう。(^^;)とにかく 新製品もあって、楽しみで~す♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JPS漢方セミナー 夏バテ... | トップ | ドライブ、海へ♪ »