ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

エミューオイルからつくったクリームの魅力

2016年03月24日 | ひかり薬局の商品情報

先日、エミューオイルからつくったクリームは肌への浸透力がスゴイ!と実感したことをアップしていました。
その後、いろいろエミューオイルのことを調べて、このクリームは化粧品としても優れ物なのだとわかりました。

ヒトの皮脂と組成が似ているためか、乾燥の気になるホッペタに塗り込むと、みるみる吸収してしまうのです。
そして塗ったことがわからなくなるくらい、数分でサラッサラに戻ってしまうのです。
でも、翌朝、頬がふっくらしているし、洗顔した時の手触りから、しっかりクリームが働いていることを実感します。

メーカーさんからの資料を精査していると「一週間でホウレイ線が消えた」とか「眉間のしわが消えた」という体験例も見つけて納得!

笑いジワが気になる両頬に、朝晩、思いっきり塗り込むことにしました。
マッサージクリームにもOKということで、たっぷりの量でマッサージしているうちに完全に吸収されて、またびっくり。
年齢と共に皮脂量の減少が気になる部分に、たくさん吸収させれば良いですね~~。
化粧品として考えると、かなりリーズナブルです。

おすすめは、まずビーソフテンローションで水分を補給してから、次に、クリームでの油分補給。
詳しくは店頭にてご相談下さいませ~~。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-BーRでどうぞ。 | トップ | 「来ただけで健康になる講座... »