ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

体型補正下着『マイン試着会』

2008年01月24日 | ひかり薬局の商品情報

0802_018 きょうは、毎月恒例!専門アドバイザーの渡部さんを招いてのマインの試着相談会でした。10月から始めた試着会ですので、もう4回目になります。この頃は、愛用者の方がボディチェックに来られることも多く、「スタイルが変わって来た♪」という喜びの声が聞かれるのも本当に嬉しいです。しかし、何よりも渡部さんの人柄が良いから、続いているのかも?「食べ過ぎて太っちゃった~~~~。」という相談も気軽に出来て、もちろん対処法もアドバイスがもらえます。もうすぐ、卒業式・入学式でフォーマルを着る方も、そろそろ始められています。マイン、そしてダイエット・エンドや骨盤調整も。(^^)yところで、マインのあったかい下着のシリーズを紹介してもらって、森山さんと黒田さんと私で試着しています。ボディスーツの上からでも着れるのですが、マイナスイオンやミネラルが織り込まれ、遠赤外線効果であったかいのです。私も着ていて、薄手でスタイルに影響しなくて暖か~~。黒いスパッツを冬はストッキング変わりに履こうかと思っています。いろいろ楽しいマイン情報です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足スッキリ・快適美脚♪ | トップ | 薬物乱用防止教育 »