ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

ぜひぜひ、お試しください~~(^^)センソ牛黄元

2014年04月01日 | 西洋医学で病気の答えの見つからない時

1404_2 3月31日までは、JPS四川富貴廣と五加参をお求め頂いた方には、一日分にゴオウ200mg配合の「センソ牛黄元」がおまけで、ついていました。
(^o^)/

「センソ牛黄元」といえば、インフルエンザセットや、熱中症で飲んだ方も多く、急性病の時に、持っていて役立つお守りです。
でも、長城清心丸と同じで、心と体の疲れ、死にそうな疲れにも効果的なんです。

早速、飲まれた方からお喜びの声を頂きました。

 Aさん、50代女性。
「3月は仕事がとにかく忙しくて、休めなかったら、心臓がバクバクするように疲れてきたと!
森山さんが、疲れに良いって言ってたから飲んだら、スッゴイ効いた!びっくりした。主人も年度末でキツイけん、半分コして飲ませる。」

 Bさん 60代女性。
「家族が全員インフルにかかった後、最後に私がかかったの。病院の薬でも、こじれてしまって体がだるい~~。」
Bさんは、風邪のこじれの漢方薬、五加参などと一緒に服用頂き、やっと快方に向われました。

よかったですね。イイシラセありがとうございます。

 「センソ黄牛元」をお持ちの方は、是非、疲れた時にもお試し下さいね。

今日は、4月1日ですが、エプリルフールではありません♪ (^^;)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は、足がツル!? | トップ | 森山ブログより 知事後援会... »