ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

アンチエイジングの都市伝説!

2013年10月30日 | ひかり薬局の商品情報

1311_002 「きゃあ~~!すごい!でも、納得、納得。」
森山さんや私と、ほとんど同い年のお客様から スッゴクイイシラセを教えてもらいました。

 その方は、美しさと若さのために「そわか」(若返りのための高濃度アミノ酸)と、「潤貴」(超低分子ヒアルロン酸の食べるゼリー)を1日置きに飲んでおられますが、お肌がツヤツヤ。
 しかもフェイスラインもキュっと上がっていて、若い!

 20代後半のお嬢さんが都会で就職されているのですが、遊びに行かれたら、お譲さんの会社の同僚の方に、密かな都市伝説が広がったのだそうです。

それは、
「お母さんの方が、・・・・若い!!」
 w(*゜o゜*)w

 でもその方も、「そわか」や「潤貴」を飲み始める時は、今よりもお肌の状態は、ハッキリ言って疲れておられました。だから、よけいにそのスゴサと努力に納得するのです。

森山さんも、私も見習って、若く美しくなろう!

頑張って「そわか」「潤貴」続けていまーーーす♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日飲んでる JPS葛根湯液! | トップ | 駐車場が増えま~~す! »