ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

ブルブルマシンでハツラツ♬

2018年06月28日 | 森山ブログ


最近ひかり薬局でブルブルマシン(パーフェクトボディー)が再び人気になり、時間によっては、ナント順番待ちの状態です。
(^^) 

常連さんの中で数人の方は、薬局がマシンを置いた時から、ず~と何年も見えてます♬

新聞折込チラシやDMで、初めて「お試し」をされて「これは良いかも~」ということで、始めは10分1回されてた方が、だんだん慣れてきて、今は2回されてる方が多いんです。

気持ちも明るくなるし、血流も良くなるんです。

もちろん運動不足にも良いんですよ♪♪  

「夕方むくんでいた足が楽になった」

「梅雨の憂鬱な気分が解消する」

ダイエット効果以外にも、いろいろ好評で~~す。


このメールを見た人だけ、店頭でこのブログの携帯画面を見せてもらったら1回10分無料サービスしちゃいます(^^)  

以前されてた方思い出して来てみませんか~?

待ってま~すよ♪♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌の衰えが気になったら・・・・♪ | トップ | 森山ブログより ハッカ油で... »