ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

桜が満開

2009年03月29日 | 光田の個人的な日常

0903_010 ちょうど、桜が満開となりました。お昼に佐賀市に用事があって県庁前を通ったら、桜並木がきれいでした。川久保線の道路を通ると遠くの山々にも桜のピンクが見えて、楽しいドライブです。で、夕方は沖縄に出張する主人を送って空港まで行ってきました。時間がもう少しあれば、福岡なら舞鶴公園か西公園のお花見にでも行きたかったな~~と0903_007 思います。春の夜風があたたかい夜の公園で花見の宴を催す!というのは、良さそうですよね。しかし、まだまだ風は肌寒く、お酒も飲めない私には、遠い遠い憧れなのでした。さて、夕方の空港でパフェを食べながら、帰路につく人々でざわめくロビーを見ていました。まだ黒い冬のコートを着ている人が圧倒的に多く、季節の変わり目の気まぐれな気候を感じます。さてさて今夜は主人のいない日曜日の夜か・・と、ふとくつろぐ自分を感じながら「気をつけていっていらっしゃ~~~い」。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五加参って美味~♪ | トップ | 3月を振り返ると・・・ »