花水木の独り言

庭の大きなハナミズキの、白い蝶のような花びらや、真紅の葉に気持ちを託して・・徒然なるままにキーを打ちました。

私の好きな小道

2013-10-03 | Weblog

横浜の郊外に移り住んで30年に成ろうかという今頃、住宅の外周路のその又すぐそばに遊歩道があります。外出には大抵クルマを使っていて何時かその道を歩いてみたいな~と思っていたことが、ようやく果たせるようになりました。

クルマを手放して暫くして家から数分の緑道は、木漏れ日の中 静かに迎えてくれました。人影も少なく行き交う時少し会釈したりして・・・散歩だけと言うのはしたことがないので、お買い物の時ということになりますが、心やすらぐ楽しいひと時になりました。

           

          

         

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿