花水木の独り言

庭の大きなハナミズキの、白い蝶のような花びらや、真紅の葉に気持ちを託して・・徒然なるままにキーを打ちました。

謹賀新年

2011-01-01 | Weblog

      <冨士の雄姿 ’10 12 18 撮影>


   新年がお幸せでありますようお祈り申し上げます。

    楽しい一年を祈念して! 2011年 元旦



    本年も宜しくお願い申し上げます。 花水木



 元日の朝に思いを馳せて・・・
 
 太陽の光を浴びて年のはじめを祝いたいものです。
 昨年は我が家にとって 夫が一ヶ月近い入院から快癒したことで健康の有難
 さを噛み締めることが出来ました。
 老境の二人でささやかな楽しみを紡いでゆきたいと思っています。

 本日は離れている家族と一緒に食事などしながら、積もる話に夜遅くまで
 賑わうことでしょう。

     
                  

最新の画像もっと見る