花水木の独り言

庭の大きなハナミズキの、白い蝶のような花びらや、真紅の葉に気持ちを託して・・徒然なるままにキーを打ちました。

花束を頂く

2013-11-13 | Weblog

町内会ではボランティア活動で、高齢者に花束をくださるようです。

我が家にもその日がやってきたようです。

ある日「3丁目町内会からお花を届けに参りました」とドアホーンから聞こえてきましたが、「?お願いしていましたかしら・・・」とトンチンカンなお返事をしてしまいました。出向くとお顔見知りの方で、「順番にお贈りしているので・・・」全く知らなかったので・・・恥ずかしさと嬉しさで・・・夫が頂いたものでしたが、こんなお心遣いを頂く町内会とは!と 心暖まるものが湧き上がって参りました。

                    {{可愛い ブーケ}} 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿