酔い日は佳い日

日々の食卓、晩酌事情。by こたりん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-24 20:43:15
それはずらズラ
返信する
>どちら様 (こたりん)
2012-03-25 09:50:51
はは、そのように見えなくもないですね。
今度図書館に行ったら、忘れ物コーナーを見てみようかな。
返信する
海産物 (スノーボールクッキー)
2012-03-25 10:22:23
海のもののようにも見えます。
返信する
Unknown (ちろ)
2012-03-25 15:08:52
モズクの神降臨wwwwwwww
「汝に我をさずけよう」



だから、夜にwwwww
うひひひ
返信する
Unknown (hisami)
2012-03-25 16:45:00
恐らく~帽子だと思うけど
なんか・・怖っ(爆)
返信する
>スノーボールクッキー様 (こたりん)
2012-03-25 16:47:40
確かに海藻のように。
本物だったら事件だよね(笑)
返信する
>ちろ様 (こたりん)
2012-03-25 16:50:32
なるほど。

これは、昨夜食べたくなったモズクを暗示してたって訳ね。

言えてるかも。自分って、単純にメニューが決まるからねえ。
返信する
>hisami様 (こたりん)
2012-03-25 16:52:03
それがそのまま忘れ物として片付けられるにしても、それ、触るの怖いよね。
職員さんもどんな気持ちだったか(笑)
返信する

コメントを投稿