Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

きょうは

2013年04月18日 10時24分34秒 | ヨガ
美魔女せんせいに会いにゆく日

講座タイトルが「心とからだの癒しのヨガ」というので、当初ほんわかした瞑想系のものを想像していたが、、、、ノンノンノン~ほとんど学校の体育の授業と一緒のノリでっ

なにしろびっくりしたのが、1時間半ぶっ通し、トイレ休憩ナシ。先生曰く、流れを止めたくないんだそうです。

「ヨガをやっていると、途中でお手洗いに行きたくなったり、おならも出たりします。当然のことです。お手洗いに行きたくなった人は、どうぞ速やかに行って下さい。」

「なるべく膀胱はからっぽの方が良いんです」とも。

セコい考えなんだけど、トイレのため途中退出って、授業料がもったいない気が・・・しかし、そのあたりのことを前もってきっちりコントロールしつつ会場に向かうのって、それはそれで結構ハードだったりする。いってきまーす










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。