Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

大げさだけど

2024年07月22日 17時17分51秒 | Weblog

↓ 結局、8袋の追加注文をしました。

 

みなさんにオススめしたいので昨日写真をUpしましたが、私とて、もし試飲していなければ、いきなり注文して買うことはしないであろう商品。

 

あぁ、この美味しさと素晴らしき栄養価をもっと、きちんとお伝えしたいぃ・・・

 

昨日は、カルマグ1000を冷たいカフェオレに入れて飲みましたが、とても美味しかったです。

 

「しかし、カルマグ1000って、海塩ということであれば、もしかして、自然塩で代用できるのでは?」と思い立ち、今日は実験的に自然塩(赤穂のあら塩)を昨日と同じ冷たいカフェオレに入れて飲んでみましたが、全く味が違ったし、ぜーんぜん、美味しくありませんでした。

 

しかし、塩が美味しいって、ものすごく幸せなことで御座います。大げさだけど、生きてて良かった、とか思っちゃいます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。